クリアネオの定期購入(定期便)の注意点について

クリアネオにはお得な定期購入(定期便)という購入制度があります。価格が安くなるのも当然ですが、それ以外にもたくさんのメリットがあるので、クリアネオの定期購入(定期便)についてまとめてみたいと思います。

クリアネオの定期購入(定期便)のメリット

 5980円/本⇒4980円/本と安くなる
 送料620円・代引き420円⇒無料になる
 全額永久返金保証が付く
 毎月、ニオイケアのアイテムがプレゼントされる

クリアネオの定期購入(定期便)を通販で購入すると、このような特典が付いてきます。ただ価格が安くなるだけではありません。送料と代引きの費用だけでも1000円以上安くなりますからね。

また全額永久返金保証を謳っているクリアネオですが、こちらはクリアネオの定期購入(定期便)を選択しないと適応されません。

また定期購入(定期便)は確かにお得なのですが、最低でも2回は継続する必要が出てきます。3回目から定期購入を解約できるという事ですね。

以外にこういった解約を考えずに定期購入の方がお得だからと言って定期便でクリアネオを購入してしまう人も多くなっています。しかも配達予定日の10日前までに電話で連絡をする必要が出てきますので、こちらもクリアネオの定期購入(定期便)の注意点となります。

このようにクリアネオの定期購入(定期便)にはメリットもたくさんありますが、少し縛りも出てきますので、この辺を考えた上で購入方法を選択するのも大切な事だと思います。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ