クリアネオの体験談をご紹介します!

クリアネオにはクリームタイプ、ボディソープ、クリーム+ボディソープと言う組み合わせが選択出来ます。そこでそれぞれの体験談をご紹介したいと思います。

まずクリアネオボディソープの私の実体験は「クリアネオボディソープの実体験」でご紹介していますので、そちらもご参考にご覧ください。

ココでは私以外に実際にクリアネオを利用されている方からの体験談になります。クリアネオの購入を悩んでいる方には一番気になる部分もあると思いますのでご紹介しますね!

クリアネオの体験談

クリアネオのクリーム愛用者

今までは市販のデオドランド商品を使用していましたが、2時間おきにちょこちょこ塗らないと自分でもわかるぐらいの加齢臭のいやなニオイがありました。しかし、このクリアネオクリームは持続力があるみたいで朝塗っただけでその日1日、まったくニオイを気にせずに過ごせます。足のニオイも消えるということなので、本数を増やすかお財布と相談中です(笑)

ボディソープ愛用者

すっかりこちらのボディソープにハマり、もう手放せません。ココまで効果を実感できるボディーソープは他に無いと思います。泡立ちもよく、すっきりとした洗いあがりが非常に爽快で気持ち良いです。主張しないほのかな香りもお気に入りです。他の物を使うとニオイが気になるので旅先にも小さなボトルに入れて持っていくようにしています。長時間密室状態での車内でもニオイを気にすることなく旅も思いっきり楽しめるようになりました!

クリアネオクリーム&ボディソープ愛用者

先月届いてから早速使っていますが、スゴイ威力ですね!このコンビ!!朝起きても部屋が加齢臭の独特なニオイもないし、何よりも服が臭わないと家内に言われて気づきました(笑)以前、他の加齢臭対策を謳ったボディソープをいくつか試してみたことがあるのですが、強い香りでごまかそうとしているものだったり、時間が経つとすぐに臭ってきたりとまったく効果を感じることが出来ませんでした。そんな私ですが、枕からただよっていた異臭とも今はおさらばしています。ボディソープとクリームのダブルケアでこれからもずっと使い続けて清潔感のあるカッコいい男で居続けたいと思います!!

このようなクリアネオの体験談がありました。やはり私の実体験でも感じましたが、かなり効果が高い!と言えるのではないでしょうか。確かに香りでごまかしたりというタイプではありません。

単純に良い成分を使って、汗、雑菌を抑制してくれるクリアネオと言う事ですね。クリアネオのクリームとボディソープを両方使うとそれなりにコスパが掛かりますが、定期購入をする事でかなり安くすることも出来ますので、ワキガ、加齢臭、足臭、体臭などでお悩みの方はぜひクリアネオを使ってみてその効果を実感してみてはいかがでしょうか?

2015年11月14日 クリアネオの体験談をご紹介します! はコメントを受け付けていません。 クリアネオの体験談