クリアネオはすそわきが(デリケートゾーン)にも効果あり!

女性悩みクリアネオはワキガ、足臭、体臭などのデオドラントになりますが、デリケートゾーンのすそわきがにも効果があります。

すそわきがと言うのは、デリケートゾーン(陰部)の臭いのことで、原因としてはワキガなどと同じでアポクリン汗腺がデリケートゾーン(陰部)にも存在することから臭いがします。

特に女性がすそわきがについては気にしている方が多く、中には彼氏と別れてしまったり、新しい彼氏が出来なかったりとその悩みは深刻です。

すそわきがはデリケートゾーン(陰部)という事もあって、オリモノなどの臭いも混ざってきます。その為、ワキガとは少し違った複雑な臭いになる事が多いようです。

すそわきがは陰毛の辺にあるアポクリン汗腺から出る汗が蒸れて雑菌、皮脂腺から出る脂分によって強烈な臭いを出します。この為、すそわきがの治療としては、ボトックス注射を患部に打って汗をかかなくする治療、またはアポクリン汗腺自体を切り取ってしまう手術などがあります。

クリアネオはすそわきがにも効果はあるのか?

すそわきがはデリケートゾーンですので、手術や注射と言うのはなかなか抵抗があるのが現実です。しかも費用もかなりかかりますからね。

そこでクリアネオはすそわきがにも効果がある!と評判になっています。

すそわきがの場合はクリアネオを陰毛付近にしっかりと塗りこむだけで、あの独特な臭いは無くなります。しかし膣付近などは敏感な部分ですので、塗るのは注意をした方が良いでしょう。

クリアネオを天然成分を使っていますので、膣付近に塗っても問題はありませんが、すそわきが自体が陰毛付近から発する臭いですのでその辺を万遍なく塗ってください。

もしショーツなどがいつも黄ばんでいたり、ワキガ体質、両親がワキガ、チチガだったりする人はすそわきがの可能性も高くなりますので、その時はクリアネオをお試しください。

また男性にもすそわきがは存在しますので、男性の方は男性用のクリアネオですそわきがを改善してくださいね。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ

2015年11月14日 クリアネオはすそわきが(デリケートゾーン)にも効果あり! はコメントを受け付けていません。 すそわきがへの効果