クリアネオの成分について

クリアネオの成分についてご紹介していきたいと思います。まずクリアネオにはニオイの元を消す成分が含まれています。

 イソプロピルメチルフェノール
 パラフェノールスルホン

この2大成分がクリアネオを大きな魅力となっていますね。

それぞれの効果を簡単にまとめてみると、
 イソプロピルメチルフェノール:殺菌作用
 パラフェノールスルホン:汗を抑制する作用
という事になります。

この2つの成分がワキガ、足臭、体臭、加齢臭などの嫌なニオイを撃退してくれる成分となります。

これに追加して、消臭効果、さわやかさを保つ、という意味で柿渋エキスが成分として配合されています。

クリアネオの成分はこれだけではありません。

7つの天然成分も成分として配合されています。

 柿渋エキス
 セージエキス
 シャクヤクエキス
 アマチャエキス
 ユキノシタエキス
 海藻エキス
 ドクダミエキス

このように、臭いを抑える為、汗を抑える為にたくさんの成分が配合されているのがクリアネオなのです。

この結果、様々な雑誌や情報サイト、メディアに取り上げられるようになったというわけですね。

クリアネオメディア紹介

もちろん無添加・無香料ですので安心感も高くなっています。お肌に悪影響を及ぼす成分は一切入っていません。またパッチテスト済み!ですので、アルコール、金属、乾燥肌、敏感肌アレルギーの方でも安心して使う事が出来るのです。

こういった事からもクリアネオは「永久全額返金保証」をつける事が出来るのですね。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ

2015年11月14日 クリアネオの成分について はコメントを受け付けていません。 成分について