正しいクリアネオの塗り方について

クリーム塗り方クリアネオはワキガ臭、足臭、体臭全般の消臭に効果があるデオドラント製品ですが、クリアネオの塗り方を間違えると、その効果は激減してしまいます。

そこで正しいクリアネオの塗り方についてまとめてみたいと思います。

クリアネオを塗る部位によっても異なってくるのですが、基本的には「しっかりと塗りこむ」事が重要です。

特にワキガ、すそわきがなどアポクリン汗腺からの汗が原因でニオイがする場合は、その部位に塗れば良いというだけではいけません。

例えばワキの場合、アポクリン汗腺がある部分にしっかりと塗りこまないといけないのです。アポクリン汗腺から外れてしまった部分に塗ってもクリアネオの効果は半減以下になってしまうのです。

すそわきがの場合もそうです。陰毛辺りを中心にしっかりと塗りこむ事が重要なのです。

クリアネオの正しい塗り方と言うのは、「アポクリン汗腺のところにしっかりと塗りこむ」と言う事ですね!

また指にプッシュして出たクリームを指の腹で塗るようなイメージで優しく塗るのも大切です。

当サイト「クリアネオは効かないの?」でもお伝えしていますので、そちらもご参考にしてください。

ワキガやすそわきがではなく、足臭の場合は指の間までしっかりと塗ることも重要です。足の裏とか横だけに軽く塗るよりも、指の間にしっかりと塗りこむような塗り方も必要です。

また足でも汗をたくさんかく部分にもしっかりと塗りこみたいところですね。クリアネオがいくら消臭効果が高い!と言っても、正しい塗り方をしないと体感できません。

クリアネオは正しい塗り方をしていれば、必ず嫌なニオイは消臭されますので、面倒かもしれませんがしっかりと塗りこむようにしてみましょう。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ

2015年11月18日 正しいクリアネオの塗り方について はコメントを受け付けていません。 クリアネオの塗り方