クリアネオの口コミに信憑性はあるの?

クリアネオの口コミ情報をまとめてみたいと思います。まずクリアネオだけではありませんが、インターネット上に出てくる口コミ情報は半々な気持ちで読むほうが良いです。あまり良いクリアネオの口コミも悪い口コミも。

最近ではインターネット上に口コミを書き込み業者もいますので、真に受けない程度にしておく方が良いでしょう。

そこで当サイトでは、私が実際に使ったクリアネオの口コミ情報や良い口コミ、悪い口コミなどをまとめてみたいと思います。

クリアネオの口コミ!私が感じたクリアネオについて

私はワキガ、加齢臭、足臭が結構ひどいです。その為、デオドランド製品をいくつも使ってきました。その中でも大半が効果がなく、気休め程度の製品が多かったですね。

そんな私が2つのワキガ用デオドランド製品で効果があった!と思えるものをご紹介します。

 クリアネオ
クリアネオはクリームタイプのワキガなどの消臭デオドランドになります。使い方は非常に簡単で、プッシュして出てきたクリームを患部に塗るだけ。効果は塗った瞬間から嫌な臭いは消えてくれます。ただ問題なのは金額ですね。定期購入なら4980円ですが、試しに1本だけ購入しようと思うと5980円と決して安くはありません。季節にもよりますが、1本で一ヶ月ぐらいは大丈夫。夏場は少し足りないかも?と思う量ですが効果は間違いありませんね。

 ノアンデ
ノアンデもワキガなど体臭用のクリームになります。ワンプッシュで指先に乗る程度しか出てきませんが、これも片脇で十分な量です。両ワキ、もしくはデリケートゾーン、足などに使う場合は2プッシュ、3プッシュは必要になると思います。ノアンデについても効果は問題なし!塗った瞬間から嫌な臭いは消えてくれます。ただノアンデも金額が問題ですね・・・定期購入で4960円。単品だと8600円もしますので、毎月使う事を考えるとクリアネオの方が安く済むと思います。

これが今の私の中で、ワキガなど体臭で効果があったデオドランド製品です。これ以外にも10種類ぐらいドラッグストアで購入したりして使いましたがほとんど効果を感じる事は出来ませんでした。やはりそれなりの金額を払わないといけないのかな~と言うのが正直な感想ですね!

ネットに出ているクリアネオの口コミ情報!

ここからはネットで出ているクリアネオの口コミ情報になります。先ほどもお伝えしたように「半々な気持ち」でご覧ください^^

夏は薄着になるので外出すら出来ませんでした。冬でも人が近くに来るだけでも嫌な気持ちに。ただクリアネオを使い出してからが安心感も感じる事が出来ましたし、クリアネオはサポートもしっかりとしているので安心して相談出来るのも良いと思いました。
私は肌が弱く、敏感肌なのでデオドランド製品などは使いにくい状況。でもクリアネオは数日間使っても何の問題もありませんでしたし、気になっていた臭いもすぐに消えるので本当に良い製品だと感じました。
娘が10歳になる頃からワキガの臭いがしだし、親の私もワキガなのでネットで売れていると聞いてクリアネオを購入しました。それからは娘も元気に学校に行くようになったので安心していますし、私も一緒に使うようになりました。
正直、手術まで考えていたのですが、クリアネオを使うようになってからは会社へ行くのも全然平気に!今まで悩んでいたのがウソのようです。
私はすそわきがで5年ほど前から主人に相談をしていました。手術は怖いですし、色々なデオドランドを試したのですがダメ・・・そんな時にクリアネオに出会い、ついには子供まで出来ちゃいました!
私はすそわきがなので、好きな人に告白をする事も出来ず悩んでいました。そこでネットで良い口コミが多かったクリアネオを半信半疑で塚手見る事に。いつもしていたあのニオイがまったくしなくなったので自分に自信を持つことが出来ました。

クリアネオの口コミにはこのような事が書いてありました。良い口コミばかりですので、本当かなぁ~?と疑う気持ちもわかります。ただ私も実際にクリアネオを使ってワキガ対策が出来ていますし、ココに書いてある口コミもまんざらでもないかな、と私は思っています。

やはり口コミや評判の良いデオドランドをまず試してみて、それでもダメならまた別の方法を考えるのも一つかと思いますので、クリアネオの参考にしてもらえると幸いです。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ

2015年11月14日 クリアネオの口コミに信憑性はあるの? はコメントを受け付けていません。 実際の口コミ情報