クリアネオの効果を解析します

クリアネオの効果についてを解析したいと思います。クリアネオの成分をご覧頂くとわかるかと思いますが、クリアネオには大きく分けて2つの成分による大きな効果が期待出来ます。

 雑菌を無くす
 汗を抑える

ワキガなどの臭いの原因は、アポクリン汗腺から出る汗が雑菌と組み合わされる事によって強烈な臭いに変わります。アポクリン汗腺と言うのは脇だけではなく、体毛が多い場所に存在しています。

デリケートゾーンや乳首などにもアポクリン汗腺はありますね。このアポクリン汗腺から出た汗と皮脂腺から分泌された脂分が混ざる事でワキガ臭という独特な臭いを発するのです。

また足の臭いなどはエクリン汗腺から出る汗と雑菌によって臭う現象で、湿気が多いので余計に雑菌が繁殖しやすくなっているので強烈な臭いがしてしまうのです。

そこでクリアネオは、この臭いの原因でもある汗・雑菌を抑えてくれる効果がありますので、自然と臭いが消える!という仕組みになっているのです。

クリアネオの効果の実体験

私はワキガ、加齢臭で悩んでいた為、クリアネオにたどり着いた一人です。実際に毎日、クリアネオを使っているのですが、クリアネオの効果にはとても満足していますね。

ワキに関しては2プッシュぐらい使わないと量的に足りないので、コスパ的には正直ちょっと考えてしまう部分はあります。ただワキガの臭いを消そうと思うと、どうしても片脇で2プッシュは使わないと全体的にしっかりと塗りこむ事が出来ないのでクリアネオの効果を実感する事が出来ないのです。

ただ2プッシュ分を脇に塗りこむだけで、ワキガ臭は全くと言っても良いほど無くなります。これは妻にも臭いをかいでもらったので間違いありません。クリアネオの効果はすごい!と私以上に妻が感じているのかもしれませんね。

結論としては、クリアネオの効果は間違いない!という事です。「永久全額保証」や「クリアネオは効かないの?」でもご紹介していますので、一度ご覧ください。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ

2015年11月14日 クリアネオの効果を解析します はコメントを受け付けていません。 クリアネオの効果