クリアネオは効かないの?効果的に使うクリアネオ

クリアネオを調べていると「クリアネオは効かない」とか「クリアネオが効かなかった」と言った情報を見かける事がありますよね。

私の実体験ではクリアネオはよく効きましたので、こういう情報はどうなのかな?と思いますが、クリアネオのようなデオドランドは使い方によっては効かなかったり、効果が薄い事もあるようです。

そこでクリアネオを少しでも効くようにするにはどうしたら良いのか?をまとめてみたいと思います。

クリアネオが効かない!はウソ?

もしクリアネオを使ってみても効かなかったりした場合、次のような事をチェックしてみてください。

 クリアネオの塗り残しがないか?
 アポクリン汗腺がある場所にしっかりと塗っているか?
 ワキガなら脇の一部分だけに塗っていないか?
 足裏の場合は指の間までしっかりと塗っているか?
 クリアネオをしっかりと塗りこんでいるか?

まずクリアネオが効かないと思われる方は、上記のような事を気にしてもう一度塗ってみてください。

これは私にも経験があるのですが、クリアネオが効く時と効かなかった時がありました。その時はあまり深く考えずにいたのですが、後々考えてみるとしっかりと塗りこんでいない時やニオイが気になる部分の一部だけにしか塗っていない時はクリアネオも効かなかったようです。

しかもクリアネオはしっかりと伸びるクリームですので、指の腹を使って丁寧に患部に塗りこむ必要があります。軽くつける程度ではダメ!と言う事ですね。

またクリアネオが効かないと思ったり、実際に効かなかった場合ではクリアネオを塗るタイミングにも注意をした方が良いと思います。クリアネオのようなデオドランドは、お風呂上りなど毛穴がキレイになっている時や、汗をかいていない時に使うのが効果的。

お出かけ前にしっかりとシャワーなどを浴びてから、キレイな状態でクリアネオを塗るだけ効かない!という事はほとんどありません。面倒に感じる部分もあるかもしれませんが、あなたの気になるニオイを消す為ですので、このような事はしっかりと守ってクリアネオを使ってくださいね^^

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ

2015年11月14日 クリアネオは効かないの?効果的に使うクリアネオ はコメントを受け付けていません。 クリアネオが効かない