クリアネオの持続時間はどのくらいなの?

足クリアネオを塗って、どのくらいの持続時間があるのか?これはとても気になる部分ですよね。

もちろん夏場に使うのと冬場に使うのではクリアネオの持続時間も違ってきます。汗をかく量が違いますからね。

そこで私の実際の経験からクリアネオの持続時間についてお伝え出来ればと思います。

 夏場の場合

クリアネオを7月、8月、9月の夏場にニオイの気になる部分に塗った場合、持続時間は半日ほどだと思っておくのが良いでしょう。朝塗って、夕方前ぐらいに気になるようでしたら再度塗る。

例えば夜に食事に行ったり、飲み会などがある場合には2回塗るのが無難ですね。どうしても夏場は汗をかく量が多いので。それかコスパ的な事を考えるのでしたら、夜は脇などを拭けるウエットシートなどだけでも大丈夫かもしれません。

また脇の場合は上記のような形で良いですが、陰部(すそわきが)の場合はそこまで何度も塗る必要はないと思います。逆に足臭の場合は、靴を脱ぐ機会が多いようでしたら念入りにクリアネオを使ったほうが良いかもしれませんね。

足はどうしても蒸れやすいですし、靴自体にニオイがついている事が多いので。

 冬場の場合

冬場の場合は、朝一回塗れば1日は持続すると思います。私は脇に塗っているのですが、冬場になると厚着になりますし、汗もかきませんので朝だけ塗れば問題ないと思います。

足臭については、脇よりは多めに塗っておくほうが持続時間も長くなるでしょう。適当に塗る、というよりは念入りに朝一で塗っておくだけで冬場は1日持続できると思いますよ。

また陰部(すそわきが)の場合は、性行為の予定が無ければそこまで念入りに塗ることもないでしょう。しかしデートなどの予定が入っている場合は、持続時間うんぬんよりニオイを完全に消したいところですので、デート前に再度塗っておくのも良いかもしれませんね。

クリアネオの持続時間のまとめ

クリアネオは指先に2プッシュぐらいの量で片脇を塗ることが出来るのですが、以外に持続時間は長いと思っても良いです。基本的には朝塗っていれば問題ないぐらいですので、後はそのケースによって念のため、という感じで塗りこむぐらいで良いと私は思っています。

使ってみるとわかるのですが、あれだけのクリームの量で、ここまで持続時間が長いと言うのも本当に驚きます。それだけクリアネオは消臭効果が高い!という事でしょう。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ

2015年11月18日 クリアネオの持続時間はどのくらいなの? はコメントを受け付けていません。 クリアネオの持続時間