クリアネオに副作用は?

ビューティークリアネオは強力なワキガ、足臭、加齢臭なども消臭してくれるデオドラント製品です。

その為、やはりクリアネオには副作用も強いのでは?と思われる方も多い事でしょう。

少しのクリームをつけるだけでワキガ臭などを消してくれるぐらいですから、よほど強い成分が入っていて副作用が強い・・・と思われるのも仕方がないと思います。

しかしクリアネオの副作用はありません。

クリアネオは天然成分で作られていて、アレルギーなどパッチテスト、放射線テストもクリアしています。どちらかと言いますと、お肌に良い成分で出来ているのがクリアネオなのです。

またクリアネオは妊娠中の女性でも安心して使う事が出来るデオドラント製品です。無添加、天然成分だからと言う事ですね。

ただ妊娠中や授乳中のママさん達はホルモンのバランスが崩れている可能性も高くなっています。そうなると普段なら大丈夫のお肌も過敏になってしまう事もありますので、出来れば妊娠中や授乳中は避けた方が無難かもしれませんね。

クリアネオがいくら副作用がないと言っても、お肌に直接塗るものですからお肌に合う合わないが少なからずあります。

ですから一度試してみて、もし肌荒れやかゆみが出た場合はクリアネオを使うのは中止して皮膚科などに相談をする事も必要だと思います。

無理をして使い続けてひどくなってしまってはいけませんからね!

ただ基本的にはクリアネオに配合されている成分はお肌に優しいものばかりですので、副作用に関してはそこまで心配をする事はありませんよ。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ