クリアネオは男性でも使える!ワキガや足臭が気になる男性へ

a0002_010334ワキガ対策、足のニオイ、加齢臭など嫌なニオイを撃退するクリアネオ。実はクリアネオには男性用も発売されています。

女性よりもガサツ?な男性だからこそ、たったの10秒で気になるニオイが消せるクリアネオ男性用は売れているのです。

クリアネオと言うと、どうしても女性目線の情報が多いですよね。でもしっかりと男性でもクリアネオの効果を実感する事が出来ます。

強烈なニオイの原因は、男性、女性も変わらずアポクリン汗腺から出る汗と雑菌、エクリン汗腺からの汗と雑菌とまったく同じです。

ただ男性の場合は、特に加齢臭が気になる年齢があります。30代前半ぐらいから加齢臭で悩まされている男性も多い事でしょう。

クリアネオ男性用では、30分間で抜群の抑臭効果を実感する事が出来るのです。

 無添加・無香料
 パッチテスト
 殺菌検査⇒99.999%を殺菌
 放射線物質の検査済み

このような特徴がクリアネオ男性用にはあります。

クリアネオ男性用では、クリームタイプとボディソープがラインナップされています。日々のお風呂ではボディソープ、臭いが気になる部分は出かける前などにクリームタイプを使うとよりクリアネオの効果を実感出来るラインナップと言えるでしょう。

>>たったの10秒でニオイを撃退!クリアネオ【公式サイト】<<

クリアネオを使う男性が気になる加齢臭とは?

加齢臭とは文字通り、年齢を重ねるとでてくる独特な臭いの事を言います。
 古い本のようなニオイ
 ロウソクのロウのようなニオイ
 油臭くて青臭いニオイ
このような表現をされる事が多いですね、加齢臭は。

しかも女性の70%以上の方が、男性の加齢臭を気にしている!と言うから驚きです。しっかりとした加齢臭対策も男性には必須条件とも言えそうですね。

人間の皮膚には無数の毛穴があり、その毛穴の中には皮脂腺があって、その皮脂腺から分泌される皮脂によって人間の肌や髪は潤いを保ち守られています。

しかし、この皮脂の中にある9-ヘキサデセン酸(きゅうヘキサデセンさん)は過酸化脂質によって酸化・分解されると「ノネナール」というニオイ物質を発生させます。40歳を過ぎた頃から急に増えてくるのも大きな特徴ですね。これが加齢臭の大きな原因とされているのです。

さらに、体を酸化させる活性酸素も加齢臭の原因の一つとされています。若い頃は活性酸素が発生してもそれを除去する働きをしてくれますが、40歳を過ぎると除去をする働きが弱まってしまい、徐々に活性酸素は増えていきます。

活性酸素が増えると過酸化脂質が増加し、9-ヘキサデセン酸の酸化がさらに進み、ノネナールを発生させてしまうのです。また、活性酸素によって酸化した皮脂は、動物性たんぱくが腐ったようなニオイがしますから、これも加齢臭の原因と言われているのです。

このように加齢臭と言っても、いくつかの要因がありますし、年齢的な部分が大きいのでどうしても加齢臭はしてしまう物なのです。

そこでクリアネオを使う事で、
 イソプロピルメチルフェノール
 パラフェノールスルホン酸亜鉛
この2つの有効成分によって、殺菌・制汗・抑汗に効果が高い!と評判になっているのです。

もちろん加齢臭だけではなく、ワキガや足の臭いなどにも効果は高くなっています。

加齢臭がしている状態で、香水などで臭いをごまかすと混ざってしまい逆に変なニオイがしてしまう事もあるので注意が必要です。まずはクリアネオでニオイの根本を解消して、良い香り付けをするのが一番良いでしょう。

クリアネオメンズ

2015年10月31日 クリアネオは男性でも使える!ワキガや足臭が気になる男性へ はコメントを受け付けていません。 クリアネオ男性用