クリアネオボディソープの実体験!

クリアネオのボディソープは加齢臭など、体臭の嫌な臭いを撃退してくれるボディソープです。私も加齢臭で悩まされている一人でしたので、早速購入して試してみました。

まず届いた状況からお伝えしてみたいと思います。今回は試すという意味で定期購入ではなく、1本だけ購入してみました。

クリアネオボディソープ箱

このような箱に入って佐川急便さんが持ってきてくれました。代引きで購入した為、4560円とちょっと割高になってしまいましたが・・・中身を見てみると次のような物が入っていました。

クリアネオボディソープ中身

クリアネオボディソープ1本と、付属している資料ですね。クリアネオボディソープ自体は意外に小さく思えました。ちょっと量的に少ないのかな~といった印象ですね。

付属されている資料を見てみると、

クリアネオボディソープ資料1

クリアネオボディソープ資料2

このように体臭のメカニズムについてや、クリアネオボディソープの特徴やメリットなどがたくさん記載されていましたね。非常に勉強になる事が多い印象を受けました。

クリアネオボディソープ

クリアネオボディーソープの実体験!

クリアネオボディソープは量が少ない気もしましたが、実際に使ってみるとかなり少量でも泡立ちが良いので、思った以上に減るのは遅いのかな~と思いましたね。

クリアネオボディソープ自体の香りはミント系で、スッとした感じになります。もちろんお風呂から出たばかりは加齢臭などはしませんので、次の日、枕の臭いや妻に頼んで加齢臭の有無をチェックしてもらう事に。

妻「ちょっと。本当に加齢臭しないんだけど?」

最初の一言がコレでした。その日は一日中家にいましたので、持続性などはわかりませんでしたが、クリアネオボディソープの効果はかなりのもの!と思っても良いと思います。

ただ加齢臭自体を治しているわけではないので、毎日使い続ける必要はありますね。今回は私も一本買いをしましたので、もう少し様子を見てから定期購入に切り替えようと思っています。

定期購入にすると、1本当たり1000円も安くなり2480円で購入することが出来ます。2480円でこの効果なら継続していきたいですね。どっちにしても、何かしらのボディソープを使うのですから。

ただうちには小さい子供もいますので、専用のタオルは用意しましたね。もう少し試して持続性などがわかったクリアネオボディソープの実体験として更新していきたいと思います。

クリアネオボディソープ

2015年11月14日 クリアネオボディソープの実体験! はコメントを受け付けていません。 実体験