クリアネオのボディーソープの効果はすごい!

a0002_010885男性用のクリアネオにはクリープタイプだけではなく、クリアネオボディーソープも用意されています。

このクリアネオのボディーソープも爆発的に売れているのですが、それ以前になぜボディーソープが売れているのか?と言うことを解析したいと思います。

男性は30歳を超えた時点で【加齢臭】や【男臭】、【年齢臭】と言われる独特な臭いを発します。

これは男性なら誰もがわかっている事だと思いますが、加齢臭がしている!とわかっていても、何か対策を練っている男性って本当に少ないのが現状ですよね。

しかしクリアネオボディーソープではこんなアンケートを女性に取ったようです。

臭いアンケート

20代、30代の女性100人に聞いたアンケートのようですが、【男性=臭い】というイメージが相当強い事がわかりますよね。

私も加齢臭に関しては自覚していますが、香水でもつければ問題ないだろうと思い込んでいました。

しかしこのアンケート結果のように「臭い男性はそれだけで無理」とまで言われてしまうと、加齢臭などの対策はしなくてはいけないと思いませんか?

そこで売れているクリアネオボディーソープですが、ただ売れているだけではありません。クリアネオのボディソープには次のようなメリット・特徴があるのです。

 植物性洗浄成分で洗い流す
クリアネオボディーソープでは、「カリ石ケン素地」・「コカミドプロピルベタイン」・「コカミドメチルMEA」で臭い男臭を洗い流してくれます。純石鹸なのでお肌に優しいのも敏感肌や乾燥肌の方にも安心です。

 6種類のニオイの元を押さえる成分を配合
クリアネオボディーソープでは、臭いの原因でもある雑菌を抑制する成分が6種類配合されています。医薬部外品でもある「o-シメン-5-オール」をはじめ、クマザサ葉エキス・チャ葉エキス・オウゴン根エキス・シャクヤク根エキス・ユーカリ葉油の天然成分で雑菌の繁殖を抑制してくれるのです。

 消臭効果で有名な柿タンニン配合
柿タンニンは消臭効果では有名ですよね。もちろん柿タンニンもクリアネオボディーソープにはしっかりと配合されています。クマザサ葉エキス・チャ葉エキス・シャクヤク根エキスも消臭効果には効果的なエキスばかりですね。

 保湿成分を4種類配合
クリアネオボディーソープは、洗浄力の強すぎるボディソープとは違い、お肌に優しい成分を使っています。ですから敏感肌や乾燥肌などお肌が弱い方でも安心して使う事が出来るのです。ヒアルロン酸Na・アロエベラ葉エキス・アルゲエキス・シャクヤク根エキスも配合されていますので、洗った後もしっかりと保湿をしてくれます。

 安心の無添加・無香料
クリアネオボディーソープも無添加・無香料となっています。これもお肌が弱い方に安心してもらえる事ですよね。

これがクリアネオボディーソープが売れている理由です。またクリアネオボディーソープは、サポートセンターも充実していますので、購入した後でも安心してサポートを受ける事が出来るのも安心な理由です。

女性の実に80%前後が、加齢臭など男臭を嫌がっている!と言うのは私も知りませんでした。クリアネオボディソープはそんな【男臭】を簡単に解消してくれるボディーソープですので、試してみる価値は非常に高いのではないでしょうか?

クリアネオボディソープ

2015年10月31日 クリアネオのボディーソープの効果はすごい! はコメントを受け付けていません。 ボディーソープ