クリアネオは汗染みを抑える効果がすごい!

汗染みクリアネオでは制汗作用があります。これはパラフェノールスルホン酸亜鉛という成分が配合されていますので、ニオイの原因でもある汗を抑制してくれる働きをするのです。

このパラフェノールスルホン酸亜鉛が汗染みを抑えてくれますので、今までワキの汗染みを気にされていた方にもクリアネオは効果を発揮してくれます。

汗が出る場所としては、体毛が多い部分になるのですが、アポクリン汗腺とエクリン汗腺という2種類の汗腺から汗が出ます。

 アポクリン汗腺
・フェロモン発散用の汗
 エクリン汗腺
・体温調整、緊張性の汗

このようにそれぞれの汗腺から出る汗の種類と意味は違うのですが、ワキの汗染みもどちらの汗腺からも出ます。

しかも汗は基本的には無臭なのですが、雑菌と混じったり、ストレスや疲労などで老廃物が溜まると嫌なニオイを発生させます。

この汗染み防止、ニオイ防止の両方に効果があるのがクリアネオなのです。

またニオイまでは発生させていなくても、汗染みはクリーニングなどでもっても落ちにくいものです。

しかも衣類には少しのニオイも蓄積されて付着していきますので、少しずつ嫌なニオイを発する可能性も出てくるのです。

こういった事を防ぐ為にも、クリアネオを利用して汗染み対策をするのが良いと思いますよ。

 

またクリアネオでは、女性用と男性用の商品がラインナップされています。それぞれのクリアネオの公式サイトは以下をご覧ください。

クリアネオレディース

クリアネオメンズ

2015年11月18日 クリアネオは汗染みを抑える効果がすごい! はコメントを受け付けていません。 クリアネオで汗染みを